ダルいww

最近席替えしたんですよ。
隣の男子にガッカリでしたw
クラス一の問題児でした(^q^)
その人やばいんですよww
100点満点のテストで2点だったり、50点満点のテストでは0点ww
おまww受験生だろww
授業態度も悪すぎなんですよー
問題教えてもらってるのに
礼言わんしwwww
私と隣になった瞬間
「最悪ーマジ最悪ー最悪最悪」
う★る★さ★い!!!!(^言^)
こっちのセリフだよwwww
あんな奴になんで友達多いのかも謎!!
まぁ風邪はやってるおかげか
そいつ最近休みがちです。

合唱コンクールまであと少し!!
風邪はやってる中、
本当にキツいです\(^O^)/
体調がすぐれません(つ_<;)グスッ
咳、鼻水、だるさ、腹痛、頭痛、
めまい、寒気...etc
おまけに花粉 orz
絶好調な人なんて今この学校に
そうそういませんよww
学級閉鎖出てるしーwwww
欠席遅刻早退もひどい!!
ま、毎年必ず
そうなるんですがね(^_^;)

ぶっ倒れるまで頑張ります!!
みなさんも無理せず
風邪に気を付けてください(>ω<)ノシ