学校が嫌になってきた

最近...苦しい。
小1から今まで、ずっとずっと
苦しんできた。
悪口、陰口、仲間外れ、集団無視、
嫌がらせ、差別、顔見て笑う、
友達奪う、頑張りを無駄にされる、
関係ない人まで巻き込んで...etc
けど、たった一人の友達の存在のおかげで頑張れていた。
これくらい、全然我慢できた。
あと少しで解放される
...それなのに!!!
教師ときたら、余計な行動を...っ
大丈夫だっつってんのに
余計な事ばかり...!!!!
どうして、全ての先生に私の事言う必要があるの?どうしてわざわざ私の家にまで上がり込んでくるの?
それがどんなに私を苦しめるかも
知らずにいて...!!
親にだって...叱られるし。
知らないくせに。
本当に何も、知らないくせに!!!!
何もわかってないくせにっ!!!!!!!
ひどいよ!!!!!
平気だった学校が怖くなったじゃん!!
ますます友達関係悪化するじゃん!!!!
子供の気持ち考えるフリして...
何も理解しようとしない大人なんか憎くて憎くて仕方ない。
SCに相談しても...返ってくる返事は
「つらかったね」...これだけw
電話相談でも「大人は子供の見味方」
は ふざけんなし。
周りの大人は全て私の事を
何もわかっちゃいない。
大人なんて信じれるもんか。
もう嫌だ!!!!!
どうすればいいのさ!!!!!!!

...すみません...